2018/03/08

「友の会の友愛セール」3/2 

3月例会で友愛セールの様子が報告されました。3/8追記
朝早くから、寒い中を友の家の周りで待ってくださる方もありました。
予定より早めて入場していただきました。
 
 
ご来場の皆様、ありがとうございました。
たくさんの製作品を作られた会員の皆様ご苦労様でした。これからもよい作品の譲りが、方面、もよりでできるように。また、会員一人ひとりが十八番(おはこ)を持てるようになれるといいですね。
2018年度は友愛セールは、友の家まつりと合わせて行われる予定です。

-----------
2/23 出品作品持ち込みが行われました。係が一つひとつ出品作の仕上がりを確かめました。 おすすめの作品をちらしの下に紹介します。

-----------
2017年度の豊中友の会の友愛セールを、32日金曜日午前10時半から、阪急豊中駅下車徒歩12分 豊中友の家で行います。
日頃の私たちが励んでいる生活勉強の作品を、皆さまにもご紹介できればと思います。
ぜひお時間を作ってお越しください。皆様のお越しを会員一同お待ちしています。
  
☆おもちゃ類
布絵本

フェルトで作ったままごとセット おにぎりお弁当

 着せ替えセットです。手提げかばんにおさまっています。
 

亀さんマット
手提げかばん
 ☆鍋帽子

☆ステンシルのさらしふきん

お目当ての品は?  定番のスモック、エプロン類もあります。
セールは3月2日 10:30に売りはじめです。
会員の皆様もお友達を誘ってお出かけ下さい。